ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月15日

2021年8月13日〜17日行くはずが…

豪雨の為泣く泣くキャンセルになりました。


雨でも雪でも年中キャンプには行く我家。
しかし昨年平湯キャンプ場に行った時も台風の爪痕の崖崩れなどが酷くて雨は良いけどと危惧してました。


とりあえず酷くなる13.14日はキャンセルして14日に15日に行けるか決めることにしました。


しかし我家の近くの大きな川もいつ溢れてしまうか分かりません。
次女を置いていくので余計に心配。
結局雨はまだまだ停滞していて降り続くのでキャンセルする事にしました。
毎年平湯に行っていただけに凄くガッカリ(T . T)

雨キャンプを楽しむのは良いんですよ。
肉も買ってあったし。

でも山の中なんで通行止めがチラホラ出てて行ったは良いけど孤立して帰れないってなる確率も凄い高いんでね。


雨のバカ〜!
行きたかったよ〜






このブログの人気記事
2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ
2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ

最新記事画像
平湯キャンプ ②
2022年7月27日〜31日 平湯キャンプ ①
2022年3月31日〜4月3日 千枚田オートキャンプ場
2021年年末キャンプ2
2021年 年末年始キャンプ
2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ
最新記事
 平湯キャンプ ② (2022-08-01 15:47)
 2022年7月27日〜31日 平湯キャンプ ① (2022-08-01 15:15)
 2022年3月31日〜4月3日 千枚田オートキャンプ場 (2022-04-07 11:16)
 2021年年末キャンプ2 (2021-12-31 23:49)
 2021年 年末年始キャンプ (2021-12-31 22:11)
 2021年5月2〜5日 星空空間オートキャンプ場 (2021-08-07 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年8月13日〜17日行くはずが…
    コメント(0)