ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

2013年グリム冒険の森

2013年最後のキャンプは11月滋賀県にあるグリム冒険の森です。

2013年グリム冒険の森
この年はカメムシの大量発生の年でした。
テントやタープにカメムシがガーン

子供達に窯で焼くピザを食べさせたくてここにしました。
2013年グリム冒険の森

生地はグリムの人が用意してくれて乗せる具材を持っていくのです。
大きなピザがあっという間に2枚焼けました。

まだ焼くスペースがあるのでチキンも一緒に持っていって焼いてもらいましたニコッ美味しかった~
他の方は手作りバームクーヘンをひたすら塗っては焼いて回しを2時間かけてされてましたね。

ここは五右衛門風呂があるようですが今回は利用はせず。

ハイジのブランコとなるものもあってアスレチックも子供達結構楽しんでいましたね。

ここもペットサイトがあるようです。
候補に入れておこ!








このブログの人気記事
2021年8月13日〜17日行くはずが…
2021年8月13日〜17日行くはずが…

2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ
2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
平湯キャンプ ②
2022年7月27日〜31日 平湯キャンプ ①
2021年年末キャンプ2
2021年 年末年始キャンプ 山口県 伊上海浜公園オートキャンプ場
2020年12月30日〜2021年1月3日 まぜのおかキャンプ
2020年8月15〜17日 平湯キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2023年〜2024年の年末年始キャンプ 今回も断念 (2023-12-30 23:37)
 2023年キャンプ 断念 (2023-05-07 08:19)
 平湯キャンプ ② (2022-08-01 15:47)
 2022年7月27日〜31日 平湯キャンプ ① (2022-08-01 15:15)
 2021年年末キャンプ2 (2021-12-31 23:49)
 2021年 年末年始キャンプ 山口県 伊上海浜公園オートキャンプ場 (2021-12-31 22:11)

この記事へのコメント
はじめまして。

子供達が囲んでピザをつくってる写真いいですねぇ!!
他記事も覗かせていただきましたが、リサーチ力と行動力素晴らしい(*'▽'*)
自分も子供達に新しい経験させたくて今春からキャンプ始めます。
滋賀県あたりを年3回程通るので、良さそなキャンプ場あったら寄ってみたいです!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年03月09日 23:04
初めまして
コメントありがとうございます。
滋賀県もまだ行ってない場所沢山あるんです。
またリサーチしたら載せますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by モコモコ at 2015年03月10日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年グリム冒険の森
    コメント(2)